情報セキュリティEXPOに行ってきました。

5月15日(金)
情報セキュリティEXPOを東京ビックサイトに見に行ってきました。
グリーンIT、データストレージ、ダイレクトマーケティング、データウェハウス、Web2.0マーケティングフェア、組み込みシステム開発技術展、RFIDソリューションと9つの専門展を5月13日~15日で開催されていて最終日に行ったリュウトは、とても1日では展示品を(コンパニオン?)見切れない出店、展示数で来客も大盛況でした。ただメーカーの営業さんに聞くと中々設備投資の商談は無くほんと困っているとのこと。恐るべし完治3年全治20年の不景気。そんなことを言っても始まらないので営業は原点に戻りがんばるぞ!!

しかし、いつもEXPOなどを見ると思うのですが、イベントは地方でやったら良いのに…リュウトの故郷にも朱鷺メッセ:コンベンションセンタ(http://www.tokimesse.com/)など立派な施設があるんだけど・・・誰に行ったらいいの?