ビール工場見学と花見に行ってきました。

2011年4月17日(日)
今日はキリンビール横浜工場の見学を11時に予約しているため「朝4時に起きて」!? そうなんです。ここは、まだ新潟・・・間に合うかなぁー !? などと考える暇もなくリュウト号で出発。やはり朝は寒い。寒さを我慢しながら東京の自宅には8時前に到着(ちょっと飛ばし過ぎかなぁ)。シャワーを浴び冷えた体を温め、ホッとする暇もなく電車でキリンビール横浜工場に向かい出発。移動中、なんか体調がおかしい・・・鼻水が止まらず寒気が・・・やばい風邪を引いたか !? そんな体調不調のにもかかわらず、しっかりビール工場見学。試飲ビールも3杯、美味しく頂きました。その後、花見のため三つ池公園へ向け出発。体調は相変わらず不調のため途中、薬局で風邪薬を購入して飲み(そこまでして花見するか・・・)鼻水が少し止まったところで三ッ池公園でポカポカ陽気の中ビールを飲み花見を満喫しました。やっぱり花見は良いですね・・・