「大好き!にいがた!新潟ブログコンテスト」

2009年7月11日(土)
ブログを始めたきっかけ。
リュウトの奥さんからインターネットで「大好き!にいがた!」って調べてみてブログコンテストやってるみたいとのメール。何の気なしに、見てみて何故かブログでもやってみようと思い始めました。それまではブログなんて興味もなくやる気もなかったのですが・・・今は、知人ブログの更新楽しみしているよ。なんて言われると嬉しくて・・・まだ初めて2か月ちょっとですが見直すと、その時のことが鮮明に思い出され・・・ブログ初めてよかったって思う今日この頃です。これも「大好き!にいがた!新潟ブログコンテスト」と紹介してくれた奥さんに感謝感謝!ありがとう!コンテストの応募も7月13日で終了とのことで、ちょっと寂しくなりますが、また企画してくださいね!では・・・最後に全治3年感知20年とも言われる不景気の中、もっともっと故郷新潟が元気になってほしいと東京より思っています。不景気に負けない元気な新潟をみんなで創っていきましょう!