リュウト号と横浜を散策。

2010年1月30日(土)
今日はトレッキングではなくリュウト号(バイク)で横浜にツーリングに行ってきました。まずはラフ&ロード横浜店に行きバイク用品を見ていると、新しいヘルメットほしいなぁーなんて・・・我慢我慢。(それにしてもバイク用品は高い !! )お店を出てリュウト号に食事をさせるためガソリンスタンドへ。(リュウト号は、なかなかの大食いでグルメ !! )リュウト号もお腹もいっぱいになったので「みなとみらい」へ向かうため出発。途中、後ろから白バイが・・・リュウト号は、無事だったのですが前を走っていたバイクは、スピード違反で御用となりました。(危ない危ない)「みなとみらい」に到着。港を見ていると、うーんやっぱり海は良い !! リュウトの船舶免許もペーパードライバー状態なので、こんどは船をレンタルして遊ぼうなどと思いながら・・・天気も良くとても気持ち良いツーリングでした。帰宅途中、山手通りが工事渋滞 !! クラッチを握る手が辛い・・・こんなときは、スクーターが楽なんだろうけど、乗りたくないんだよねぇー。やっぱりバイクはスポーツツアラーが1番 !!