雨の日は・・・

2011年05月29日(日)
昨日の雨より、ちょっとでも天気が良ければ奥多摩の「日原鍾乳洞」に行く予定にしてましたが、昨日に引き続き今日も生憎の雨。そこでイタリアのヒルタウンをモチーフに作られたLA CITTADELLA内の首都圏最大級のシネコン「チネチッタ」で映画を見ることに・・・海、山を愛すRyuutoとしては、「岳」か「パイレーツ・オブ・カリビアン」のどちらを見るかを悩み、「岳」は北アルプス槍ヶ岳を制覇してから見ることにして「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を3Dで見てきました。3D映像で見る迫力、映画の内容も中々良かった !! 映画の後は、イタリアのヒルタウンをモチーフに作られたLA CITTADELLAですから映画の後の食事は、当然イタリアン・・・でも「うおや一丁」で魚とビールを満喫。また飲み過ぎてしまった・・・来週は晴れないかなぁ!!