リュウト東京へ。

2010年5月5日(水)こどもの日
昨夜、母も帰宅して九州旅行のお土産話も聞き
、今日は帰省ラッシュが怖いので05時30にリュウト号(KAWASAKI 1400GTR)で東京へ向けて出発。天気も良く高速道路も渋滞はなく東京から新潟までの4時間弱の快適なドライブとなりました。東京に向かう時に、いつも思うことが一つ。「東京に行ってきます ! 」19年も東京に住んでいて、なんか東京は、やっぱり働きに行っているって感じです。基本は「新潟」ですね。「大好きな新潟 ! 東京へ行ってきます ! 」って感じです。いつもの谷川岳サービスエリアで美味しい水をのんで休憩。あっ、先日、すすめられた煮込みを食べるのを忘れた。残念 !! 今度は必ず食べることを誓うリュウトでした。