お茶会での婚約発表 !!

2010年5月2日(日)
今日は、久々に新潟の友人と恒例のお茶を飲んでの会合・・・久々なのにお茶(昨年に引き続き) ? 今年も友人は、糖尿病などなど病気が感知しておらず、お酒は未だドクターストップの人がいるため飲み会で飲めないのもかわいそうなので・・・ということで、お茶とお菓子で座談会です。毎年、衝撃発表があるのですが、今年は友人が彼女を連れてきて「結婚します」発表。良いですね。人の幸せそうな姿を見ると、こちらもパッピーな気持ちなります。「おめでとう !! 」座談会終了後、幸せカップルと飲める友人だけで古町で地元の名物(柳カレイ・のっぺ・モズクなど) と幸せカップルの話を肴に美味しいお酒を飲みました。やっぱり新潟は良いね !!