OB・OGの屋形船での親睦会

2009年12月5日(土)
リュウトの前職のメンバーでOB・OGの屋形船での懇親会を開催しました。情報化社会が進みネットワークインフラが整備が整いグローバルなビジネスを各社が競って推進する中、外資のビジネスの推進方法に疑問を持ち、日本らしいビジネスの推進があるのではと疑問に思っているリュウト。そこで、リュウトは、社会人になって育てて頂いた団塊の世代の諸先輩に意見を聞かなければと思い立ちOB・OGの懇親会を企画、屋形船で開催しました。やっぱり開催して正解 !! 事業拡大のために汗を流した諸先輩、同僚、後輩と屋形船で昔話、現況を語り合い楽しいひと時を過ごしたとともに、新たに日本ならではのビジネスを立ち上げなければと再認識した宴となりました。故郷新潟の活性化推進を頑張るぞ゜ !!