リュウト号(HONDA VFR1200)での快適な音響環境、会話環境 !?

2011年3月28日(日)
リュウト号(HONDA VFR1200)での快適な音響環境、会話環境を手に入れるためバイク向けのBluetoothインカム【BT Multi-interphone】を購入しました。購入したのは良いのですが、使用している携帯電話がBluetooth対応していないため、テストもできず友人の所へ行って携帯電話からの音響、会話およびタンデム走行時の会話のテストを実施してきました。いづれも動作確認OK !! これでBluetooth対応の携帯電話に買いかえればバイクでの快適な音響環境、会話環境を手に入いることとなりました。しかし携帯電話を買い替えるとなると価格が高いので、ちょっとお預けかなぁ~ !? ではタンデムでのツーリング走行時の会話でも楽しもう !! これもバイクの後ろに乗ってくれる人が居ない !! あらら何のために買ったことやら・・・