エビスビール記念館に行ってきました。

2010年12月19日(日)
以前、恵比寿に10年以上勤めていたにも関わらず2010年2月25日に「ヱビスビール記念館」がオープンしたことを知らず・・・「恵比寿ガーデンプレイス」もクリスマスのイルミネーションで飾られて頃だと思い立ち恵比寿ガーデンプレイス内の「ヱビスビール記念館」に行ってきました。「エビスビール記念館」ではビールの歴史・科学やビールがもたらす豊かな食文化を紹介しているて知的になれますよ。テイスティング・ラウンジへヱビスはもちろん、さまざまなビールが楽しめるのでヱビスファンならずとも、ビール好きなら是非一度は訪問してみたら・・・ !! 今ならクリスマスイルミネーションも楽しめます。記念館限定のグッズ「鯛の箸置き」「手ぬぐい」なども中々可愛らしいですよ。