リュウト号(kawasaki 1400GTR)車検です。

2010年08月26日(日)
リュウト号(kawasaki 1400GTR)車検のためバイク屋さんに・・・先日の関越道での原因不明の故障KIPASS(インテリジェントキーシステム)が動かないくなった状況をバイク屋さんに良く説明をして車検と同時に良く見てもらうようにお願いして置いてきました。9月18日(土)から20日(日)までは、毎年恒例の千枚田の稲刈りのボランティアのため能登(石川県)にリュウト号とロングドライブの予定のためシッカリ治してもらわなければ・・・車検と同時に短足のため足つきが不安定だったのを解消するためローダウンキットも装着することに。これでちょっとは足つきが良くなるかなぁ~!?