結婚式に出席してきました。

2010年6月26日(土)
知人の結婚式に出席してきました。チャペルでは、聖歌隊の賛美歌とパイプオルガンが響き渡る中、緊張と少しはずかしそうな二人の愛につつまれた誓いの瞬間は、チャペルの結婚式ならではの至福のシーンは、とても感動でした。式も終わり披露宴へ。披露宴に出席すると必ず思うことが一つ・・・新婦の父親が淋しそう!!やっぱり取られるって言う気持ちになるのかなぁ~!?そんな淋しいお父さんには、常に笑いの絶えない家庭を見せてあげることが一番、それに勝るものはないと思うのです。大事な娘の家族の笑顔を見ながら、たまに食卓を囲めば、淋しい気持ちも吹き飛んでしまうものです。お互いを思いやる気持ちはもちろん、お互いの家族を思いやる気持ちをこれからのながい人生忘れずに、明るく楽しい家庭を築いてくださいな・・・おめでとう!!