那須塩原に行ってきました。その①

2009年8月1日(土)
今週は、ハイキングでは無く、知人の那須塩原の別荘に誘われ行ってきました。北松戸の駅で待ち合わせをして、知人の車を待っているとなんと現れた車は、なんとポルシェ・カイエンGTS(1,000万円以上する車です。ビックリ!)初ポルシェに搭乗して那須塩原へ快適ドライブ。ドライブの途中で、今日の夜の花火をドンキホーテで買って(ドンキとポルシェが似合わない・・・)高速道路乗り、途中でポルシェを運転。最高出力405PSに感動。那須インターから那須温泉「鹿の湯」に立ち寄り知人の別荘へ。別荘では敷地内で育てている無農薬野菜(トマト・枝豆・トウモロコシなど)とバーベキューで宴会(とれたて野菜がめちゃくちゃ上手い)花火などを楽しんだ後、就寝。(ポルシェのオーナーは、就寝時にポルシェと一緒で凄く良いサウンドを鳴らしていたため、ちょっと寝不足)リュウトも歳をとったら、こういうところでスローライフしたいな。ちょっと憧れちゃいました。