親友が旅立ちました(ToT)/~~~

2011年2月6日(日)
親友に逢いに行きました。2年前の正月にドラッグストアーで久しぶりにバッタリ逢い「実は○○病で入院しているんだ・・・」との告白され、そのころから入退院の繰り返し。この時がいずれ来ることは解かっていたのですが・・・でも医療も進んできているし・・・やっぱり早すぎるよ・・・ !! お見舞いで逢うたびに奥さんと好きなところに行って好きなことをすれば良いって言っていたのに自分の病気を全部解かって過ごしている君、自分の会社を心配して出社してしまう君、治療の副作用が凄いのに弱音を吐かない君、奥さんのことを誰よりも心配している君、凄すぎて呆れます・・・