いつもの新潟での飲み会 !!

2010年06年05日(土)
今日は新潟での飲み会のため朝起きてリュウト号(KAWASAKI 1400GTR)で7時30分に自宅を出発。 経費削減のため新潟までの高速料金が1,000円となる関越自動車道の東松山ICまで一般道を走り東松山ICから関越自動車道へ。昨夜まで降っていた雨も上がり天気も良く関越自動車道も空いていたため快適なツーリングです。快適に走っていると事故渋滞の看板が・・・ちょっと走ると渋滞にぶつかりました。渋滞の車の中をリュウト号ですり抜け走っていると(うーん。いつもながらリュウト号は大柄のためすり抜けが辛い !! )事故現場に到着。なんとバイクと車の接触事故(リュウトも気をつけなければ)。渋滞を抜け、いつもの谷川岳PA「おいしい水」を飲んで、ちょっと一息。関越トンネルを抜け新潟市内まで一気に走り到着。19時に友達と新潟駅前で待ち合わせて居酒屋へ。居酒屋で飲み放題のメニューを頼んだため、いつものように飲み過ぎ(しかしこのメンバーはよく飲む) !! 次の日が辛いのが解っていても、ついついつられて飲み過ぎてしまいます。楽しく飲んだ後は、いつもラーメン。 (これは太る原因そのもの !! ) 翌日、二日酔いと朝起きてもお腹いっぱいの状態が治る昼ごろまで休んでリュウト号の空腹(ハイオクガソリン)を満たし東京へ。関越自動車道は渋滞もなく走り抜け東松山ICから都内までの渋滞にちょっと引っかかりましたが天気も快晴で快適なツーリングでした。リュウト号(KAWASAKI 1400GTR)のおかげで帰省回数も増え、行動範囲も広がり感謝感謝。